当所職員のシフト勤務実施のお知らせ

国の緊急事態宣言を受け、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、当所では4/21より概ね半数出勤のシフト勤務を開始することとなりましたのでお知らせ致します。皆様方には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程、宜しくお願い致します。

1.シフト勤務の期間等
   4/21(火)~5/1(金)までの間 総務課及び中小企業相談所職員を対象とします。
  ※期間は緊急事態宣言等の状況により変わる場合があります。
 

2.勤務形態
  原則として、シフト制による隔日勤務とします。出勤日以外は在宅勤務とさせて頂きます。

 

3.相談連絡・巡回訪問等
  原則として、窓口相談は通常通りおこないますが、シフト勤務期間中の巡回は極力控えさせて頂きます。
  ※緊急性を要する場合は、事務局までご相談下さい。別途対応をご検討致します。

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