• トップページ
  • 新型コロナウイルスに負けない!「SCCI がBuy PR応援キャンペーン」

新型コロナウイルスに負けない!「SCCI がBuy PR応援キャンペーン」

佐賀商工会議所では、新型コロナウイルス感染症により深刻な影響を受けている会員事業所の販路開拓を迅速にサポートするべく、この度、特設サイトを設置します。

新型コロナウイルスに負けない独自の「割引」や「サービス」などを当所WEB上でご紹介しませんか?

新型コロナウイルス感染拡大により「相次ぐ予約・購入のキャンセルなどで過剰在庫を解消しなければならない」、「仕入れた食材を使って新たにデリバリーメニューの提供を開始する」、「今だからこそできる特別割引キャンペーン等を検討されている方」、「来店せずにWebを通じてアドバイスを行なうサービス」等々、「ピンチの中でも何とかしたい!」と願う会員事業所様の支えとなるべく、企業や店舗がBtoBや一般の方々に向けてPRしたい情報を一挙に当所WEBでご紹介します!掲載したい情報を入力の上、ぜひお申込下さい。登録は無料です。※ご利用できる対象は、当所会員様限定となります。

掲載のお申込方法と情報掲載までの流れ

①当所WEB上に掲載したい企業・店舗の情報やPRしたい内容などを専用の登録フォームに入力し、エントリーすればOKです!(スマホからでも対応可)

②登録フォームの記載内容は直接、佐賀商工会議所にメールで送信されます。内容を確認の上、業種別に掲載を致します。

 

ご購入希望者からの注文・対応について

 購入希望者は、直接、企業・店舗へ注文や電話連絡をしていただきますので、各企業・店舗にて責任を持ってご対応をお願い致します。

※商品の購入方法や価格については、各企業・店舗ごとに異なりますので、取扱商品やお問合せ方法など記載内容をよくご確認のうえ、お問い合せください。

 ※本ホームページの利用により発生したいかなる損害に対して一切の責任を負うものではありません。

 

消費者向け掲載企業・店舗一覧ページの公開について

企業・店舗の一覧ページは、エントリー開始後に公開し、随時更新をおこないます。

(C)2016Saga Chamber of Commerce & Industry. All rights Reserved.