佐賀商工会議所
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例えば、
- 勢力圏内需要に見合った東京(羽田)、大阪路線などの幹線
- 利用者の利便性が損なわれない南・西方面への国内路線(沖縄路線など)の移管
- 国際チャーター便、アジアなどの国際線の移管
が、候補として考えられます。
佐賀空港の勢力圏とは・・・
佐賀空港を利用する方が、他の空港を利用するより料金、時間等の面から考えて有利と考えられる地域のことです。例えば、佐賀市・佐賀郡・大川市・柳川市などが挙げられます。 |
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■分担後の離着陸回数(佐賀県試算)
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現状(H12年度) |
分 担 後 |
国 内 |
国 際 |
その他 |
計 |
国 内 |
国 際 |
その他 |
計 |
佐賀空港 |
3,637 |
58 |
5,667 |
9,362 |
約12,000 |
約11,000 |
約6,000 |
約29,000 |
福岡空港 |
140,650 |
約110,000 |
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※平成12年の実績、平成13年のダイヤから推計 |
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